The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒論終わった~
2008-03-04 Tue 16:39
よーし!!

卒論も終わったし、晴れて春休み突入です!!

というわけで少し時間に余裕ができたので、原案は高校のときくらいに作って半端なままほっといた曲を仕上げてみました。
いやー、あの頃の自分は調はおろか、拍子も何も分かっていなかったみたいで、譜面はめちゃくちゃ、もちろん音符なぞ読めませんでしたからカタカナでラ↑とかド↓とか書いてあるだけ。長さ(音価)の概念が欠如してます。
そんなこんなで解読と修正、続きの作曲に苦労しつつもなんとか、完成できました



「雨の日、傘を差して水たまりを踏んづけながら歩いてると、なんだか楽しくなってきた。」


的なすとーりーが聞こえていただけたら幸いです 笑


                             ↓
                            雨傘
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うおぉムズイ・・・; | まくろ電力 | 明日は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
