The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は・・・
2008-02-28 Thu 17:33
ついに卒論発表本番です。

先ほど発表用のパワーポイントと、ポスターを提出し、今は発表の練習に明け暮れてます。

声出し過ぎて喉が痛くなってきたのでちょっと休憩がてらブログの更新を・・・



まとめに苦心した発表も、もう大体出来そうな感じになってきたので、ドキドキしながら待つのみって感じです。




しかし、卒論の口頭発表が5分ってのは短すぎだと・・・


一年間かけた研究ですよ?実験自体に何週間もかけ、その後も何度と無く呻りながら考察したデータや解析も、省略のため載せるのはグラフの中のプロット1個のみとか、ちょっと悲しい(TдT;)




コレギウム・・・今のところ出るつもりですが、ギターの腕がやばすぎてどうしよう・・・・。

ギター参加者少なかったら必然的に負担がおおきくなるわけだし・・・


よし、現役に任せよう(逃
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<卒論終わった~ | まくろ電力 | もういっちょ曲掲載。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
