The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そしてしらじらとー♪
2007-11-15 Thu 06:36
今実験中ですしかも
30時間ぶっ続けです...


昨日の夕方から始めて終わるのは今日の深夜1時の予定( ̄。 ̄;)


あぁしんど。


で久しぶりに朝焼けをみたので、「朝もやけ」/ゆず

が聞きたくなりました。


エネ科棟の朝焼け







たしかサヨナラバスのカップリング曲だったと思うけど、個人的にはA面より良い曲だと思います。でもマイナーなんだろうなぁ・・・

♪そしてしらじらと窓の外は動き始めるー
 僕は何も出来ずに目を閉じて聞こえないフリをしているだけ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<学会の準備 | まくろ電力 | 運転免許更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
