The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ20000HIT!!
2007-10-31 Wed 16:49
さいきんめっきり来客数がへったまくろえねるぎーですが、地道な更新(して無いですが・・・)により、やっと20000HITを迎えそうです。

みごと20000件目をふんだ人には超豪華プレゼントが・・・

あるわけありませんが。一人感謝の気持ちを噛みしめたいと思います。







↓に勝手に「ミケ」と名付けてかわいがっている(でもエサはあげたこと無い)ネコの画像をUPします。



お気にのベッドでスヤスヤ…Zzz





なに見てんだコラー!




このネコ、呼ぶと必ず返事をしてくれるんですが、声がガレててしかも必要以上に長く「うにゃあぁぁぁー・・・」って感じで鳴きます。

可愛すぎる・・・



下の写真は毛づくろい中にカメラを大接近させて肉球を激写しようと試みたときに、ライトにビックリしたミケがこっちを見たときのです。


可愛すぎる・・・



でも、ついてこられても家にあげてあげるわけには行かないんだよ・・・

いつも涙をのんでまきます。どうしてもついてくるときは、驚かして逃げさせます。

たしか子どもがいたような。。。もう独立した?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<100均店員の気遣い | まくろ電力 | 達成感!>>
この記事のコメント
20000Hitおめでとう!!

懐かしいのぉ。。。
2007-11-24 Sat 09:53 | URL | KYON #-[ 内容変更]
なつかしや~
おぉー。懐かしい人がいらっしゃってたんやな~。
どうもお久しぶりです。(’-^*)/
サークルでの立場は変わったけど、管理人のやる気のなさと、ブログの内容のくだらなさは何もかわってませんよ(^o^)まあ、またよろしく。
2007-11-27 Tue 18:35 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
