The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
達成感!
2007-10-30 Tue 18:54
諦めそうになったのは一度や二度じゃない・・・





もう無理だ...こんなのできっこない。。。




誰もがそう思い、脱落していく中




私は諦めることなく挑戦し続けた、




目が疲れて充血し、涙目になっても




脱落したものたちに時間の無駄だとののしられても




己の不器用さを呪いながらも、




着実に一歩ずつ、一歩ずつ…、



正しい道のりかもわからず暗中模索しながら…




そして、奇跡は起きた。











ねこ。notキツネ



↑折り紙のねこ



むっちゃ難かった。。。。



今日一日研究室でやったことの9割を占める猫、M1のM宮さんに顔を書いてもらいました



きっとM村さんなら10分たらずで折っちゃうんだろうなー




研究室で一体何遊んでんだとお怒りの皆様、誤解です


これは助教の奥さんの誕生日を祝うが為、

助教じきじきの命令でやれといわれてやったことです。


むしろ僕は研究の時間を助教の私事に使われたパワハラ被害者です。


まぁ研究より楽しかったですが。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もうすぐ20000HIT!! | まくろ電力 | 空気プラズマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
