The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
研究室再開
2007-10-01 Mon 12:01
夏休みも終わり、久しぶりに研究室に来ました。
研究しにここに来るのはリアルに2ヶ月ぶりくらいです・・・



部屋に入るなりどんな罵声を浴びせられるのか…あるいは研究室の全員から総シカトうけるのか・・・



なかば投げやりにへやにはいったら・・・





意外と普通・・・




教授陣も普通に話してくれたし、むしろ直属の助教からは学会のオミヤゲ(ニューヨーク土産)までもらい、あたたかく受け入れてもらえました。


というかここはそういう研究室なのだと改めて認識した。
やっぱこの研究室にして良かった( ̄∀ ̄)



おかげでめっちゃ充実した夏休みをすごせたしね~。


ま、今日からはしっかり研究と楽器練習に身を入れていこうかな。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<途方も無い・・・ | まくろ電力 | 楽しかったです。結婚式>>
この記事のコメント
そんなことが許されるんだ。うらやましい。こっちは九月の初めに論文紹介のセミナーの担当がまわってきたせいで院試休みあけてすぐに準備せにゃならんかったりして休みとれなかったし。あ~、論文紹介とかほんと邪魔いんだけど。また十月のおわりにもやることになったのでヤバいわ(笑)
2007-10-05 Fri 09:01 | URL | pico #-[ 内容変更]
いいじゃん、多少忙しいくらいのほうが没頭できてやりがいがあるってもんでしょ。

つか、ぶっちゃけこんなことが許されるかどうかは、このあとの結果次第なんだけどね( ̄∀ ̄;)
あとあと「夏のツケが・・・」が付きまとってくる可能性は大だな・・・
2007-10-11 Thu 18:30 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
