The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4分の12って何ですか・・・?
2007-08-26 Sun 20:23
コーラフロートおいしいね。
あ、F7で一発でカタカナになることを今初めて知りました。
この夏、僕はまた1つ物知りになりました。

聞いてください、うちの母さんはとてもひどい人なんです。

せっかく何週間にもわたって睡眠不足にさいなまれながら合宿にも参加し、身も心もボロボロになりながらも、お昼3時、伊都キャンパスのローソン上のテラスで食べるカップラーメンだけを毎日の楽しみとしながら勉強し、また勉強し、フロアのクーラーが切れるころにジョイフルに移動してまた勉強し、3時過ぎに帰宅し、寝る、というような生活を繰り返して、やっとの思いで院試に上位で受かって一種の奨学金を勝ち取ったのに!!それなのに………!!!!



院試に受かったことがわかったその日に親から電話で言われた一言に僕は唖然としました・・・




「アンタ、こんなに無駄遣いばっかしてどーすっとね!!院に行くお金足りるとね?
奨学金!?とれるわけなかろーもん、おねーちゃんもおにーちゃんも働きよっとに!!
仕送り?甘えてんじゃねーよバカヤロー!」












(゜д゜){えぇーーー!?



もっとホラ、「合格おめでとう!」とか「よくがんばったね!」
とかじゃないの?普通。
O石くんのおばあちゃんなんか泣き出しちゃったっていうのに・・・。


無駄遣いっつったってアンタ俺がどんな生活してるかなんて何一つ知らないじゃん・・・(僕宛の請求書の一部が実家に行ってしまったみたいです)
3年のときの仮進級の通知といい、悪いほうの知らせばかりが家に届くものだから、もともと僕のサークル所属に対して批判的な親は、「この
馬鹿息子が!」的な気持ちなのでしょう・・・





家族ってなんなんですか・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<結婚します | まくろ電力 | 今、面接中です・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
