The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日、俺の人生が決まる・・・
2007-08-20 Mon 18:22
うわーい。訪問者数がめちゃくちゃ少なくなってるー(T∀T)
まぁ、一ヶ月近くも更新してないと当然こうなるわナ・・・。



はい、とゆうわけで、いよいよ明日になりました。

個人的には定演よりも超重要イベント!
なんてったって人生丸々かかってますからねー。


院試です!


・・・きっと行かない人や、まだ実感のない下の学年のかたがたには何をそんなにあせってんのか理解できない人もいることでしょうが…、





行くつもりが少しでもある人には忠告しときます。






授業はちゃんと受けとけ!寝るな!ノートとれ!毎日とは言わんが週一でも復習しろ!







いや、ホントに。







僕は、あまり寝てはないですよ!定演時期近いと結構サボったけど…。
ノートは特に!(全然完全じゃないけど)取っといてヨカッターって絶対思うけん。
殴り書きでも、理解できてなくても、とりあえずうつしとけ。

以上、助言&後悔のまくろえねるぎーでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今、面接中です・・・ | まくろ電力 | マンフェス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
