The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たいせきそう
2007-06-14 Thu 17:36
うちの研究グループはプラズマスパッタリングによる最堆積層について研究しています。



そしてうちの研究グループの部屋のクーラーはとってもオンボロ年季が入っています。
どう見ても「廃棄」と読めるシールがはがされた跡があります。



うちの部屋のクーラーはとても高出力です。
17℃設定にしているのに、汗が噴き出るような温風、いや熱風を出します。暖房としてならとてつもなく優秀です。



僕の机の真上にあるこのクーラーはとても研究熱心です。
僕らが研究している再堆積層について自分も研究したいのか、通風口から大量のホコリのような黒いカタマリを絶えず吐き出します。それが一週間もほっとけば僕の机の上にたまっていき、見事な堆積層が出来そうです。


先週僕は、そんな彼を見るに見かねてフィルターの掃除をしてやりました。しかし、フィルターは思ったほど汚れていなく、先輩も「前掃除してからそんなには経ってないはず」とおっしゃっていました。
でも、彼は未だに僕の机の上にホコリと熱風を吐き続けています。
僕には彼の研究への熱と熱意(ホコリ)をとめることは出来ませんでした。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マンフェス | まくろ電力 | MCA終わりっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
