The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引越し貧乏・・・
2007-05-08 Tue 23:54
引越しに向け、お金がいるので、銀行に行きました。

通帳記入も一ヶ月ぶりくらいで沢山記入されてました

・奨学金振込み
・家賃、ガス、電気代の引き落とし
・授業料の引き落とし
・今回の引き出し

授業料も落ちてたため、予想より数十万預金が少なくなってました…。

今回の引越しだけで20万ちかくは飛ぶしな~。

まさに引っ越し貧乏・・・




車も、楽器も、ノートパソコンも・・・夢のまた・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ウィンナーワルツはpardon? | まくろ電力 | 家きまりますた。>>
この記事のコメント
「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
2007-05-09 Wed 13:44 | URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 内容変更]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
2007-05-09 Wed 15:13 | URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
