The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界最悪のガソリンスタンド
2007-04-24 Tue 00:58
F岡市H区H崎のどっかにあるガソリンスタンドに行きました。

合奏の時間に遅れてるから急いでたんですがガス欠で六本まで持ちそうに無かったんで。

そしたらそこの店の人普通に

「あ。」とか言って目の前でタンクのキャップ落として、で一言も謝らんし

キャップめっちゃ無造作に閉めようとして、
当然、全然閉まらんくってガッチャガチャやってたまたまうまく閉まる角度になったけん閉まったけど・・・雑すぎ

しまいにはお金出しても普通におつりくれんし。

時間無かったしおつりの額も大したことなかったからそのまま先を急いだけど・・・

まさに、世界基準の劣悪店員でした・・・。

祝!17000ひっと~!
こんな最悪な日でも一つぐらいは祝い事あるんですね~。

今日は助教に英語の論文ともうひとつ日本語の論文渡されて

「内容まとめてきて」とだけ言い放たれて研究室を後にしました。

そんな暇無いのに・・・。


やっぱ研究室ってあまくねぇな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<となりのタクシー | まくろ電力 | うウェイゴー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
