The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うウェイゴー!
2007-04-21 Sat 04:46
勉強せねばぁ!あ、英語ね。

研究室での自己紹介に失敗し、普通にマンドリン奏者とインプットされたまくろです。



「こないだ見たよ!マンドリン!あのギターみたいなやつやろ?」


・・・イエスと応えていいのか、ノーと正しく伝えたほうがいいのか…
素人相手に詳しく説明する気もしないしー。



「マンドリンってどんなん弾くん?三味線みたいな?」


これも返答に困ります、いろいろやし、とりあえず三味線はちがうけど。
クラシックと答えると



「あ、じゃあ村治佳織とか!?」





そりゃギターみたいな、じゃ無くてギターだ!

もはやどこから説明してよいのやら
確かに村治佳織さんのCDに入ってる「サンバースト」とか「カヴァティーナ」という曲を弾いたことはあるけど、それはマンドリンでなく、ギターパートであるからであって・・・
むしろクラシック→村治佳織のべクトルもよくわからんが・・・
うん?間違ってるってわけでも無いのか?もぉよくわからん


でも、せっかく食いついてきたんで、とりあえず

「そんなかんじ」

とだけ返答しました。




いや、音楽やってて話通じないことって多々あるもんだけど、
ここまで自分が「浮く」危険にさらされてるのを実感したのは初めてです。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<世界最悪のガソリンスタンド | まくろ電力 | しんかん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
