The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
敢えてあからさまに曖昧に・・・
2007-04-13 Fri 00:59
はい、わからないですよね。すいません。
わかる人だけ懐かしがってください。

たまに無性に聞きたくなるんですよね~。
ブリトラ然り・・・。
アホな青春を過ごしたなー( ̄  ̄;)。



近況報告!

先日、やっと研究室への配属先が決定し、ただいま研究テーマを選択中。です。
テーマは6コ中5個は核融合関係のやつで、もう一個は燃料電池。


どのテーマでもやりがいはありそうやけど、忙しすぎだとサークルと両立出来ないし、内容もだけど、直でお世話になる教授や先輩もとっても気になる・・・。



材料系で触媒を扱うやつがあって、就職の面でなかなかよさげなやつがあるんだけど、
担当教授、「ゆ送現象論」で大変お世話になったM像先生は…、相変わらず適当でやる気ゼロで(は無いんだろうけど、本人は)ごにょごにょ何しゃべってっかわかんなかったし、ちょっと
無いかな


国から直々に研究を依頼されたテーマで、むっちゃやりがいがありそうなのも一つあるんだけど、
前例が無い=先輩に頼れない、全部自分で装置やらプログラムやら作る。きっと英語での発表も困難を極める・・・
うん、ナシで

俺の研究生活は早くも堕落の一途を・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ぐっちょり… | まくろ電力 | ダイエットすると寿命が延びるらしいですよ>>
この記事のコメント
どうもありがとうゴザイマス!
全然更新できて無いとですけど
どうぞこれからもごひーきに(’-^*)/
2007-04-13 Fri 14:00 | URL | まくろ #V43jQ3Nk[ 内容変更]
いまさらだが…
タイトルなつかしー><


いや、もしかしたら違うかもしれないけど(-_-;)



そんなことはよくあるー



って感じですw
2007-04-15 Sun 20:21 | URL | ana #J7S1TTU6[ 内容変更]
お~、やっぱりANAさんは知ってましたか!
「星がきれい」知ってて、「月曜日の週末」も知ってるとなると、先輩はもはや結構なユズっこですな?

「げっしゅう」はよくカラオケで、テンポ上げてサビを超早口にして歌ったものです。(-∀-)

ほんと、「どっちでも良い」ですよね。
2007-04-19 Thu 11:50 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。