The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠れぬ夜のために
2007-02-27 Tue 02:50
1杯目は人が酒をのみ、

2杯目は酒が酒を飲み、

3杯目は酒が人を呑む。  by昔の人


どうも、酒に呑まれたくるくるです。

とりあえず言っときます。


幹事の皆様すいませんでした。

暴れまくった挙句、最後につぶれた僕を許してください。

許さないというなら、

どうか見捨てないでください。

あれは悪魔か何かに取り付かれたんだと思ってください。


柔らかいのがいいとか、

目がパッチリしたのがいいとか、

戯言ですから。

でも目がパッチリしたのってかわい


しれっと無視してください。

そして

脱がせたり、わき腹つついたりしないでください。

特にわきはアウトです。

とにかく

反省します。



おめー卒演の時も同じこと言ってたじゃねえかという声が聞こえてくるので

ここに誓います。


禁酒します。

合宿も、

卒業式後も、

お冷のみで生きていきます。

そろそろ視線が痛くなってきたので。

というか

まあいいや。

とにかくもうR-OHは体に入れません。

でも一人じゃ寂しいんで。

誰か一緒にやりませんか?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<懐かしい、感動した・・・ | まくろ電力 | 今日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
