The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
縮れ麺
2007-02-20 Tue 13:22
テスト終わった。

わーいわーい。

よっしゃ、音取り開始や。

と思ったら実験がまだあった。


とりあえず、読みたい本がたまってるしー

クジラ食べたいしー

映画見たいしー

進級できるかな

芸者って何の仕事してんだろう?


相変わらず取り留めないです。


なぞなぞです。

母はニ度会い父は会わない。

何だ?

ちなみに江戸時代のなぞなぞです。

ちなみに考えてもわかんないと思います。


今思い出した。

渉内ノート渡してない。

書きます。

ごめんなさい。


そろそろだらだらになってきたところで。

オチを丸投げします。

今日は魚の名前以下略さんで、

テーマは「最近あったびっくりしたこと」

じゃ、よろしく。

そろそろ練習行くか。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日は | まくろ電力 | 風邪ひいてなかった。>>
この記事のコメント
言葉に出来ない
身内ネタならあるような気がしますが
凡庸性を求めてこれを。

http://www.youtube.com/watch?v=Z--siVJjgWs

いろいろびっくりです。
見たことある人はスルーでお願いします。
2007-02-21 Wed 01:19 | URL | 魚の名前をし(ry #.KoJhA1g[ 内容変更]
答えは唇でしたっけ。
昔どこかで聞いたことがあったような・・・
2007-02-21 Wed 23:40 | URL | マックス。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
