The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
輪切りネーブル、on the まな板
2007-02-15 Thu 01:48
出かける前に輪切りにして、一つだけ食べて、まずくて残したネーブル。
愛媛出身の某ドラ奏者から、年末にもらったネーブル。
長く放置していたため完全に干からびており、みずみずしさを完全に失ったネーブル。

どうか安らかに燃え上がりください・・・。 →Dast shoot




明日と明後日でテスト終了です。工学部3年では一足早く。やったーε=(´∀`)

でも、あしたの3限は、「振動力学」です。


最後の授業で、先生から

「授業を3回以上サボっている人はテスト、相当カクゴしてくださいね。
















・・・一人います」





















てへっ(//∀//)



だれのことかなっ?








だって、定演期間忙しくて木曜とかガッコ行ってなかったんだもん・・・!




んでね、言われたとおり覚悟を決め、
この約一週間ずっと、コレ一つに絞って勉強しまくってきたんですが、

章が1つ1つと増えていくにつれ、
進行速度減速・・・

演習の正答率急降下・・・

結局最後の9章なんてほぼぶっつけ本番だよ!(`∀´;)


わかった!

おれ、

力学のセンス無いわ。うん。



しかも明日はもう一つテストがあるので、こっちばっかり勉強してらんないっすよ。





とーりあえずもう遅いので風呂入って寝よ。おやすみーZzz

_____________________________________________________________________________________________





今日は、とてもショッキングなことに、




某新渉内さんから


「お二人は(どらます&ぎたます)メールの文章まで似てて、ホントお似合いですね」

といわれてしまいました。


事の発端はどっかのバカマスが人の携帯で勝手にメールを送ったことで、


「文章が似すぎてて気づかなかった。」ということのようです・・・




おれ、ぜったいあんなアホな文章書かんのに・・・
明らかにおれが知らないような内容だったのに・・・
ひどすぎるー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<風邪ひいた。 | まくろ電力 | 就職先→・・・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
