The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
就職先→・・・・・!?
2007-02-08 Thu 22:00
今日の前原は、至って平和です。
突然の豪雨にイラっと来ましたが、至って平和です。



そろそろ研究室配属!

ということで


研究室選びのために学科の教育分野を見てたら
とある研究室の就職先にこんな人を発見しました。



就職→ギタリスト・・・




ギタリスト!?アツい…!

ほとんどの方々が修士課程に進学を決め、院試の勉強に励む中、
一人いそいそと練習に精を出していたんでしょうか?

ジャンルはわかりませんが、「就職」というくらいだからプロ?
よっぽど上手かったんだろうな・・・

わがサークルにも、かつてプロのギタリストになるか、
大手企業に就職か、で就職をえらばれたK上さんというOBの方がいたようです。まさに多才、鬼才ですな。うらやましい限りです。


ま、とりあえずは選択の幅を広げ、工学府の受験に必要なTOEICを受けることにしました。
たった1ヶ月でどこまで伸びるか知れませんが・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<輪切りネーブル、on the まな板 | まくろ電力 | 濃霧>>
この記事のコメント
僕もラボツアーの時の資料で同じものを発見しました。教授の話によるとクラシックギター奏者らしいです。
2007-02-08 Thu 22:26 | URL | エリー #-[ 内容変更]
これゲンさんトコだろwwwwww
2007-02-10 Sat 15:13 | URL | ひえぇ #-[ 内容変更]
すごいよね、よっぽど自信がなきゃ、
それ一本で食っていこうなんて思えないもんな・・・。
あこがれるような、あきれるような。。。アツい。
2007-02-15 Thu 01:18 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
