The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-01-29 Mon 22:50
どうも、お久しぶりです、くるくるです。

今日は寒いですね。
低音注意報、って言葉初めて聞きました。

というわけで卒演の反省です。



みんな言ってましたが・・・やはりがでかかったです。
本番になって何が起こったんでしょう。
緊張したんですかね。
緊張ならしかたないんですが。
緊張しないくらいに弾き込みませんか。
どっちにしろ今回個人練の量が少ないように思いました。
まあテスト近いし忙しいって気持ちも分かりますが、
せめて余裕をもって弾けるくらいに。

なんか
あんまり練習してない人が
頑張って練習してる人の足を引っ張ってる感じがしました。
学年、パートには関係なくです。
もちろん頑張ってる人の方が多いですよ。
ただ作るのはたくさんの人が頑張らなきゃダメだけど
壊すのは少ない人数でできてしまうってことです。

あとですね、
いいかげんわざと本番に弾き方とか変えるのやめませんか。
さっきも行ったとおり変わってしまうのは仕方ないです。
でも故意に変えてる人いますよね。
何ででしょう。
それで前よりもいい演奏に仕上がると思ってるんですかね。
周りは弾きにくいです。
そしてなによりも
個人の自己満足としか思えません。

まあほかにもいろいろと反省のある結果に終わりました。

定演に向けて頑張りましょう。



そして今回のまとめです。




________________________________________

飲み会ではすいませんでした。

羊さん、君はこっち側の人間だ。

あのウザさをビール一杯で生み出す僕って・・・

とりあえずエリー君ごめんなさい。
君は乗り心地が良かったよ(馬鹿)
みかんの皮があんなに苦いなんて知らんかったのだ。

そしてその右隣にいた方もすいません。
いろいろ暴言吐いた気がします。
でも君も飲ませたよね。

Modyaもごめんなさい。
君は乗り心地固かったよ(大馬鹿)
きみの視線が痛かった・・・

とまあ一通り謝ったとこで

許してください。

他にもいろんな人に失礼を働いたのですが
書いてたらきりがなさそうなので。


一次会終了後、幹事長に

「4年は自己責任っすよ」

おっしゃる通りでございます。

「しっかりしてくださいよ」

かえす言葉もございません。

肩貸してくれてありがとうございます。

二次会では一転、
恥辱と後悔と酔いと頭痛の嵐に苛まれていました。

こういうときはおとなしいです。

お世話してもらってどうもありがとう。

差し出されたお冷に

マリアの後光をみました(あほ)

「神聖なるもの、神の恩寵。それに勝るもの、人の優しさ」

身にしみるお言葉です。


こんな僕をよそに
二次会は結構もりあがってましたね。

酔っ払った羊さんが
ぐでんぐでんでした。

近くに猫が二匹ほどじゃれあってました。

しまうまさんに同情されました。

こんな二次会・・・

悪くないかも。

渉内さんは働いて大変そうでしたが。

お疲れ様でした。

次の日はしっかり起きて研究室に行きました。

なんだかんだで

とっても楽しい一日でした。



一つ気になるのは



僕、セクハラはしてないですよね?(切実)











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<今日の前原は | まくろ電力 | 二人羽織り>>
この記事のコメント
何やらあたしの名前が・・i-279

本番で弾き方が変わる・・i-202
本番だからこそfで頑張って音質乱した
気がするしまぅまは同罪でしょうか・・
というかドラマスさんとこまで音が届いて
いない気がするのは・・i-201
もし何か気になる点があれば、管理者宛で
いいので教えてください。守れるかどうかは
断言できませんが、けっこう気にする方なんで・・i-201

ちなみにセクハラ行動は見受けられませんでした。
2007-01-30 Tue 00:13 | URL | しまぅま #0dlOowAA[ 内容変更]
今なら空だって飛べる気がする
逆セクハラなら、した記憶があります。


ほんとうにごめんなさいorz
2007-01-30 Tue 01:13 | URL | 羊 #NP8ZlMk6[ 内容変更]
>しまうまさん
本番で変わってしまうのは仕方ないのですよ。
むしろfでがんばってだそうとするのはいいことだと思います。ただ目立ちたいがためにpでわざと大きくしたり自分が気持ちよくやりたいがためだけにいろいろ変えたりすると
・゚・(ノД`)・゚・。って感じなだけです。
ようするにみんなで一緒に弾いてるってことを忘れなければ大丈夫だと思います。
と、たまには先輩っぽいことを言ってみる。

>羊さん
かなーり面白かったですよ。
ってか回を重ねるごとにパワーアップしてますよね。
追いコンはさらに期待してます(笑)


セクハラしてなくてよかったーーーー!!!
2007-01-30 Tue 13:43 | URL | くるくる #-[ 内容変更]
まぁ。長い目でみてやれやぁ・・・・v-238
合宿行けんのやけどどうしようか??
まさか梅が行くとも思えんし.良くて遅刻だし。あいつ。
2007-02-06 Tue 08:56 | URL | nino #-[ 内容変更]
見ていたんですね・・・
何かいまさらながら恥ずかしいです・・・・
こんなえらそうなことを・・・

合宿ドラだけ先輩いないのは寂しいです。
遅刻でもいいので・・
2007-02-06 Tue 16:39 | URL | くるくる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
