The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二人羽織り
2007-01-22 Mon 01:00
どうも風邪を引きました、くるくるです。

バ○ァリンの半分はやさしさと偽善で出来ているらしいです。


昨日は我らが同士、もとい、同業者、もとい、ライバルのF岡K育大のみなさんと懇親会でした。
感想を一言・・・


お前ら少しはおとなしく飲めよ。


いろんな意味で圧倒されました。

っていうかですね・・・

きもいから人前で抱きつくな

たぶんQMCであれやれば破門かと。

良い子の皆さんはまねしないように。

そして魚の名前をしセロ奏者(めんどいので以下魚で)にクイズの×ゲームとしてチロルチョコを買いました。

屈辱だ・・・

というわけでもう一問

「死はこころよく、思い出こそ美しい」

いい加減あきらめろという声が聞こえてきますが

勝つまではあきらめません。

とりあえず魚さんが
「ぜんぜんわかりません!参りました!」と言うまで。

まあべつにどっちでもいいけど・・・


で、今日の夜

練習後、みんなでラーメンを食べに行きました。

そこで懐かしい人に出会いました。

「ぶっちゃけてきとー」で有名なドラの先輩です。

なんとその場にいた全員分の食事代をだして頂き、

マスターについていろいろなことを教えてもらいました。



なんというか

やはり先輩ってすごいんだなと改めて思いました。

一つのことを成し遂げた人の言うことは重みが違います。

まくろと二人で「あんなふうになれるかな・・・」

うーん・・・

とりあえずありがとうございました(って見てないですよね)

今思えば自分がクラブに入ったころの先輩と同じ立場にいるんですね。



まあいろいろ考えても

いい演奏をする以外示すすべを持ちませんよね。

まあそれが難しいんですが・・・

最近演奏のこととか風邪とかで凹み気味でしたが

卒演頑張ります。頑張りましょう。


そしてその帰り道・・・

コンビニの前を一台の自転車が通っていきました。

ペダルをこぐ足は男・・・

ハンドルを握る手は女・・・

あれっ?

そうです・・・

はじめて見ました・・・


二人羽織りで二人乗りの自転車を・・・

あれは「仲がいい」の一言で済ましていいのでしょうか?

ってかよくこけずに走れるな

きっと愛の力は偉大なんですね(多分違う)

ではでは








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | まくろ電力 | アインシュタインの死因は胆のう炎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
