The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
運命のヒト到来!?
2005-11-15 Tue 07:56
昨日の分の記事書く前にレポート書いとこーとか思いよったらねちまってましたわ…。昨日は、結構びっくりしたことがありました。
話は先週の金曜日にさかのぼるんですが、僕は普段大学の六本松校舎に行くときは自転車か、原チャで行くんですが、さしあたりその日は雨が降ってて時間も無かったため、箱崎から直接地下鉄に乗って六本松に向かってたんです。
そんとき電車内で隣に座ってた人がいたんですが、この人がこの不思議な話の主人公(?)になります。
前にも述べたとおり六本松へ地下鉄で向かう場合、天神で一度地上に出て歩かなくてはなりません。僕はあまり地下鉄乗らないので降り場もどこがどこに出るのかわからず結局アクロスあたりから、てくてくエルガーラ横まで歩き回って天神南の地下鉄駅に乗り込みました。そこでやっとの思いで席に座ると向かいの席にはさっきの人が座っていました。「あぁなんだきっとこの人もQ大生で六本松に向かってるんだ」、と解釈し、なんかさっきもやたら近くにいて、また目の前にいるんでなんとなく前を向きづらくて寝たふりをしました。
ここまではそんなにすごい偶然てほどでもないですね。でもこの日、部活の後、友達の家にナベパーティー行ったんですが、その途中田島寮前あたりでなんか見覚えのある服の人とすれ違います。また会ったし…!偶然ってあるもんやなぁ、って思ってたんですが、気にせずなべをたらふく食べました、助っ人読んだりして。
んで、昨日いつものように二限の電磁気学に遅刻ギリギリで入り、空いてる席をキョロキョロ探してふと目が合った人、
・・・またあんたですか!
ってか同じ授業だったんだ…。あの電磁気受けてるってことはたぶん保健学科の人だろうな。
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
<<今からバイトです… | まくろ電力 | いーすたーやんぐふぇすてぃばる>>
この記事のコメント
お疲れサマンサ☆
相変わらず大変そうだね(^_^;)
こっちの頑張ろうは風邪をひかぬように頑張ります(笑)

そういう偶然ってたまにあるよね!!
私は最近英語が同じクラスの人が同じマンションって気づいてびびったな(>_<)
意外とうちのマンションの人が九大にいるみたい(¥△¥;)
せっかくだから話しかけてみればよかったのに(^o^)/
2005-11-15 Tue 09:29 | URL | KYON #-[ 内容変更]
え~そんな、偶然よく会うだけで、知りもしない女の子に話しかけるなんて軟派なマネできませんよ!∑(゜Д゜;)。自分しゃいぼーいですけん(>∀<)。もうボーイちゃうけど。
2005-11-15 Tue 23:07 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
