The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にゃー
2007-01-16 Tue 01:01
この前のクイズの答えは

「中原中也」でした。

魚の名前をしたセロ奏者に答えられました。
文学部恐るべし。

今度はもっと難しいのにしてやる。


というわけで、
プリンをおごらされる羽目になりみんなでめんちゃんこへ行きました。

屈辱だ!
あれほどまでにくやしいプリンは初めてだ!

自分でも何を言ってるんだか。

とにかくみんなで仲良くめんちゃんこを食べました。

そして会計を終わって外へ出たとたん事件は起こりました。

ここからは音声のみでご覧ください。


「うー寒ー、あ!」
「寒ーあ、まくろさん!まくろさん!」
「なにー?あーーー!」
「あーねこだー!」
「またこいつかー」
「かわいー」
「にゃーにゃー」
「おーいのけよー帰れんがー」
「そうだー写真撮っろこー」
「にゃー」
「おーむっちゃ似とるー」
「にゃー」
「よし、もう一枚」
「なかなかのかんなー」
「にゃーにゃー」
「もっかいもっかい」
「にゃーにゃー」
「あ、動いた」
「降りるか?」
「おおっ!」
「おおー」
「おおっ!」
「おー降りたー」
「やっとのいたかー」
「ああっ!」
「あーーーー!!!」
「はっはっはーーー!!!」
「えっ!ちょーーーっーーー!!」
「あーやっちゃったー・・・
「あーかわいそー」
「どんまーい」
「えーまじでーー!!!」


不確かな記憶を頼りに適当に書いてみました。

さあ、果たして何がおこったのか。

悲劇がおきました。

あまりにも悲しいです。

幹事長風に言えば

「全ての望みを捨てよ、ここより入るもの。」

獣の生理的欲求の前には人間の都合など露ほどの価値もありません。

運命の残酷さを学んだ一日でした。


それにしても・・・


鳴き声よく似てたなぁ。


かわいくねー

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<アインシュタインの死因は胆のう炎 | まくろ電力 | いきなりクイズです>>
この記事のコメント
どれが誰なのか大体わかるw

どんまいです
かわいそう……(´・ω・`)


あと、クイズの解説お願いします。
2007-01-16 Tue 01:18 | URL | 羊 #NP8ZlMk6[ 内容変更]
かわいそうなのじつは僕じゃないです。

クイズは中原中也という詩人のとある詩の冒頭です。
あの詩の最後にトレモロって言葉出てきます!
次はもっとむずいのいくよー。
2007-01-16 Tue 01:54 | URL | くるくる #-[ 内容変更]
中原中也さん有名ですょ(´・ω・`) ww

うーん、原チャかわいそう・・お大事に・・。
2007-01-16 Tue 18:00 | URL | しまぅま #-[ 内容変更]
かわいそうな目にあったのは僕の原チャですョ・・・。

今日一日雨降って洗い流されたカナ?

2007-01-17 Wed 00:25 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
あら・・(´・ω・`)くるくるさんの原チャかと・・。
錆びないようにお気をつけください。。
原チャって錆びるんだろうか・・?
2007-01-17 Wed 23:37 | URL | しまぅま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
