The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いきなりクイズです
2007-01-11 Thu 23:07
恋人よ、その悲しげな歌をやめてよ、
おまえの魂がいらいらするので、
そんな歌を唄いだすのだ。
しかもおまえはわがままに
親しい人だと唄ってきかせる。


これの意味がわかった人には
まくろ君がめんちゃんこのプリンおごってくれます。

まあ誰もわかんないと思いますが。


今日もまくろ家で料理です。
今日のメニューはオムライスです。
おなかいっぱいです。

例によって映画を見てます。
DVDではなくてテレビでやってるやつです。
その名も「ファイヤークラッシュ 灼熱のカタストロフ 」です。

もう名前からしてC級映画です。

いや、でも意外とおもしろかったり。

山火事から逃げる映画です。

一言で説明できる映画ってのもいいですね。

隊長が部下の代わりに死んでいきます。

どこの世界でも上の人が下の人のために死んでいくのは共通なのですね。

他にも家族愛、男女の愛、友情、人種差別問題といろいろ扱ってますが


火の燃え方がびっくりするぐらいうそ臭いです。

一番記憶に焼きついてます。


なんか映画紹介なブログになってきたような今日この頃です。


まくろ君が眠くなってきたので

今日はこの辺で。





今日はちょっとこのブログを使って

まじめな、というかいろいろと考えたことを書こうかと思ったんですが

やっぱやめときました。


別に黒くはないんですが

いろいろあるので。


いろいろあるので。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<にゃー | まくろ電力 | ライバル現る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
