The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライバル現る
2007-01-07 Sun 19:38
お久しぶりです、くるくるです。

世間では成人式ですね。

僕は去年でした。

あれから1年・・・

相変わらず子どものような生き方してます。


今日は家の掃除をしてる最中に料理がしたくなったのでまくろ君ちに来ました。
一人でつくれよというつっこみは受け付けません。
チャーハンとお吸い物です。
ほんとは七草粥とお雑煮作る予定でしたが・・・

七草高い!

もちが腐った!

人生予定は未定です。

とりあえず今日の予定は
飯作る→飯食う→DVD見る→春合宿有志の曲決める
です。

DVDは「チームアメリカ」です。
知る人ぞ知る政治的ブラックコメディ人形劇です。
まくろ君が「俺らも理系や音楽だけでなく政治や社会、神話や美術、文学や心理学などの様々な分野の造詣も深めなくては」と真面目な事を言い出すので。

で、見る映画も政治的。
「チームアメリカ」のどこが真面目なんだよというつっこみは受け付けません。


で、有志の曲・・・

いや冗談ですよ。まずは卒演、定演ですよ。

んなこと言いつつもうやるは曲決めてます。
クロノクロスより「時の見る夢」です。

そんな曲知らん、という方は魚の名前をしたセロ奏者にでも聞いてください。この曲のファンです。

というわけでメンバー募集です。

規模大きくしようと思うのでお願いします。

ちなみに結構難しいです。

そして題名のライバルですが・・

書こうと思ったんですがまくろ君がお腹空いたって言うから

また今度書きます。

まあくだらないことですけど。






別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
<<いきなりクイズです | まくろ電力 | 年明け・ゼンザイ・毒ガス室>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-07 Sun 23:46 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-09 Tue 12:17 | | #[ 内容変更]
こんちは~セロ1名参加希望です(`・ω・´)
2007-01-14 Sun 00:09 | URL | マックス。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
クロノクロス『クロノ・クロス』 (''Chrono Cross'') は、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)によって1999年11月18日に発売された日本のプレイステーション用コンピュータRPG|RPG。『クロノ・トリガー』の続編にあたる。前 …
2007-03-22 Thu 03:31 綾乃のブログ
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
