The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年最後の記事
2006-12-28 Thu 00:24
です。

実家に帰るので。

2007年もよろしくお願いします。


というわけで今日はまくろ君の家でカレーを作ります。
ただのカレーじゃありません。
QMC随一の酒豪NしKなえ様からいただいた

ホワイトカレーです。

パッケージの見た目シチューですね

なべの半分をジャガイモがしめてます。
伊都キャンパスの「野菜ごろごろカレー」を彷彿とさせます。
このカレーが人生初のカレーならば僕は二度とカレーを食べません。

早く実家に帰りたい・・・

昔友達が言っていた

「母親のご飯がおいしければ子供はまじめに育つ」

今ならわかります。

毎日こんなんが食卓を飾る家・・・

僕ならグレます。

仕上がりが怖い・・・




さあ今日は最後の合奏でした。

やっと音取れた・・・

これでもか、というくらいいやなハイポジがあります。
これでもか、というくらいスルマニコで弾いてやってます。

そして今思い出しました・・・

渉内ノートの反省文書いて下に渡してない!

今年中にやるっていったのに・・・

ごめんなさい・・

来年渡します。


カレーが出来ました。

ホワイトってうそですね。

そこはかとなく食欲を削る色をしています。

匂いは普通のカレー

味も普通のカレー

色は・・・

文明の進歩にも限度を感じます。

早速食べてみます。

ちなみに今からDVDみます。

まくろ君のホラー映画講座第2回。

2回目の今日は「キャリー」です。

見ながら食べます。

というわけで

カレーの味とキャリーの感想は

また来年。


よいお年をー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<年明け・ゼンザイ・毒ガス室 | まくろ電力 | 島う竹>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
