The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
島う竹
2006-12-26 Tue 23:56
お久しぶりです。

これを書くのも久しぶりです。

最近パソコンから遠ざかっていたので勘が鈍ってます。

ここ数日何してたかというと・・・

23日・・・全ステでした。
新体制初の合奏・・・
初のマスター席・・・

反省します。

副指揮の初合奏・・・
開始10分で学年引き・・・

鬼だ。

その後福教を聞きに宗像へ・・・
遠かった。
この日の原チャで走った総距離100Km・・・

馬鹿ですな・・・

24日・・・

某先輩に拉致られパーティへ
当日に家を空けさせた先輩の行動力(空気の読めなさ)
には完敗です。

詳しい内容は羊さんのブログに

初めてバケツサイズのチキンを見ました

あのバケツはきっと羊さんが一人で家でかぶって遊んでいるでしょう

まあ楽しかったですよ

25日・・・

講義全部サボりました

26日・・・

一日中弾いてました
学年合奏むじー

とうわけで今から有志の編曲をします

なんか取り留めのない記事ですいません

時間ないもんで

ではさよーならー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年最後の記事 | まくろ電力 | ダーーーニーーー!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
