The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダーーーニーーー!!!!!!!!!
2006-12-21 Thu 03:05
映画「シャイニング」見ました。

ジャック・ニコルソン怖い・・・

怖いもの好きな人どうぞ

今日はここに泊まろうかな

一人で家帰るのやだし・・・


シマウマさんにバトン紹介されたんでやってみます。

地味に初体験ですね。

あ・会う(今日会いました)
い・いい(断りました)
う・初々しい(何が?)
え・絵(見ました)
お・おあいこ(仲直り)

か・買う(何をだろ)
き・聞いた(講義だ)
く・食いに(めんちゃんこへ)
け・ケーキ(?)
こ・濃い(ドラパート・・・)

さ・最後(チャンスか)
し・詩(別に作ったりなんかは・・・)
す・すいません(かわいそー・・・)
せ・狭い(決の部屋か)
そ・そういや(やっと普通のきた)

た・体育祭(妹のです)
ち・小さい(人間が・・・)
つ・ついたよ(まったー?)
て・定演(渉内の名残)
と・というか(っていうか)

な・内緒(いろいろと)
に・似る(いろいろと)
ぬ・主(誰だ・・・)
ね・ネタ(ないです・・・)
の・農学部(有志やってよ)

は・はい(いい返事だ)
ひ・弾いて(頼むよ・・・)
ふ・不協和音(読んでね)
へ・平和(が一番)
ほ・ほうが(何だこれ)

ま・まぁ(ねぇ)
み・ミーティング(研究室)
む・難しい(定演の曲ねぇ・・・)
め・メール(うん)
も・もうちょい(何が?)

や・やる(いろいろと)
ゆ・優先(座席)
よ・用意(発表のね)

ら・ライバル(勝った!)
り・リアル(○きちゃん?)
る・るが(わけわからん)
れ・レジュメ(渉内の名残)
ろ・六(明日も行くか)

わ行はめんどいんで無しで。


感想・・・しんどかった。
なんか僕の生き様の一端が垣間見えます。
はずかしー(きも)

もう三時になったんで帰って寝ます。



最後に一言

ダァーニーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<島う竹 | まくろ電力 | 選曲会議2nd決>>
この記事のコメント
なんだ、一緒に住んでるかと思ったら違ったんですね‥‥。
2006-12-21 Thu 11:34 | URL | (株) #-[ 内容変更]
おバカなこと言わないでくださいよー
あんなシスコンと一緒になんて住みたくありません、家賃のためとはいえ・・・
2006-12-22 Fri 14:09 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
何故わ行が面倒なのかが気になる……
2006-12-24 Sun 14:05 | URL | 羊 #NP8ZlMk6[ 内容変更]
>>家賃のためとはいえ…

 この文脈って「同棲してるけどほんとうは嫌なんだ」ですよね
2006-12-28 Thu 17:03 | URL | 為憲 #RFphBmaY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
