The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時の見る夢←今聞いてる曲。
2006-12-18 Mon 23:48
寒い・・・

こたついいわ・・・

さっそくネタが無いんで今日一日あったことでも書いていきます。

朝8:40・・・起きて早速「代返お願い」メール。

最近日課になりつつあります。

やばいわぁ・・・

11:30・・・講義にいきました。

なんか時間おかしいやろ、とつっこまれた方は

まだ大丈夫!

12:00・・・昼ごはん抜いて

ChemDrawやってました。

理系の人ならわかりますよね、ChemDraw。

地味に楽しいです。

6:00・・・選曲会議。

今日は少なめにしゃべりました。

幹事長に「ながいっすよ、先輩。」

Mainのときにいわれたんで。

冗談ですよー。

たぶん見てないだろうな。

9:40・・・妹からメールが

「いつ実家帰るんかさっさと教えろや!」

急いで電話しました。

シスコンじゃないですよ。

10:00・・・ふわふわを忘れて走りました。

走らしてごめん。

ふわふわを抱えて走る・・・

やっぱ猫っぽいわ。

今現在・・・有志でやりたい曲聞きながらブログかいてます。


やっぱネタないわ・・・


ちなみに僕にはお手本にしているブログがあります。

いわずと知れた最近コンタクトデビューしたけどもう割ってしまったかわいそうな人です。

あのシュールさ、

あの独特の間、

いつか強化連を・・・

まくろ君がDVD見たがってるので今日はこの辺で。


誰かバトンください・・・










別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<選曲会議2nd決 | まくろ電力 | 最後の(元)幹事会>>
この記事のコメント
あたしのブログのカテゴリー myバトン見て
拾って行ってください。 9月25日・・きっと
いい暇つぶしになりますよ。
妹にまで虐げられて・・あーかわいs・・
2006-12-19 Tue 00:17 | URL | シマゥマ #-[ 内容変更]
朝8:40にまくろが起きるなんて奇跡が!?と思ったらやっぱりくるくるさんでしたね。
もう「くるくるえねるぎー」にブログネーム変えちゃいなよ…。電子スピンのエネルギーみたいだけど。
2006-12-19 Tue 01:28 | URL | ひえぇ #-[ 内容変更]
バトン次やってみまーす。
2006-12-19 Tue 02:38 | URL | くるくる #-[ 内容変更]
うわあ、見てたんですね。びっくりしました……
コンタクトは無料取替えの保障が効くのでだいじょぶでしたよー
どんな取り扱い方をしてたんだ、なんてことは考えなくて結構です。ふふふ。

妹さんの写真見せてください。
2006-12-19 Tue 02:55 | URL | 羊 #NP8ZlMk6[ 内容変更]
>ひえぇ
ちょ、おま、ウザw
何をいうんだい、今までのまじめさがあったからカラこその今だよ( ̄∀+ ̄)
ブログネームは譲らんよ~。
あいつが更新いつまで持つか見届けないかんけんNe
2006-12-19 Tue 04:47 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
>まくろ
とりあえず卒業まではがんばる予定です。
・・・たぶん・・・ネタないけど・・・
>羊さん
妹は似てる人ならサークルにいますよ。
・・・小学生時代のですが・・・
2006-12-19 Tue 14:17 | URL | くるくる(仮) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
