The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最後の(元)幹事会
2006-12-17 Sun 01:18
こんばんは、くるくるです。
このブログも最近板についてきました。
だんだんネタに困ってきました。
毎日書いてる人って偉いですね。
よほど面白い人生送ってるんでしょうか。

うらやましい。


今日はこんな一日でした。

朝・・・前原で目を覚ましました。

昼・・・サークル棟に行って曲聞きました。

夜・・・みんなで焼肉食べました。

やっぱりうちの元幹事長は面白いヤツです。

とりあえずヒゲ剃れよ。

現幹事長も負けずに頑張ってもらいたいですね。

食費抑えたらいいのにねえ。


今日はドラパート強化練ですね。

お前ら覚悟しとけよ!

うそです、やさしくします。

2年生は。

3年生は・・・(涙)

頑張りましょう。

厳しくして

「かわいそうな人」を

返上します!

「無理無理・・・ぷっ」

まくろ殺す。

最近良くかわいそうと連呼されますね。

主犯は、Mパートのくるくるユーザーで、僕のことを指指しながら

「かわいそー!かわいそー!あははーあははははーーあはははははははははーーーーーいっひっひーーーーーぎゃはははーーーーいやっはっはっはっはっはっはっはっはーーーーーいやーーーーーぎゃーーーーkzスykshdfhkldfjbhl・・・(以下自粛)」

って笑う人です。

あ、ごめんなさい。怒らないで。

まくろ君がDVD見たがっているので今日はさよーならー。












スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<時の見る夢←今聞いてる曲。 | まくろ電力 | ラーメン>>
この記事のコメント
かわいそー!かわいそー!あははーあははははーーあはははははははははーーーーーいっひっひーーーーーぎゃはははーーーーいやっはっはっはっはっはっはっはっはーーーーーいやーーーーーぎゃーーーーkzスykshdfhkldfjbhl・・・(以下自粛)



おこりますよー
2006-12-17 Sun 01:41 | URL | 面白い人生を送っているM1 #NP8ZlMk6[ 内容変更]
ごめんなさい・・・

許して・・・
2006-12-17 Sun 01:43 | URL | くるくる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
