The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラーメン
2006-12-15 Fri 00:16
今日は8時まで実験でした。

あの先生さらっときついことを笑いながら言います・・・


こんばんは、二日連続で記事かいてます。
暇人ではないです。
寂しくなってまくろ君に会いに来ました(きもい)

というわけで昨日ほったらかしにしていた名前決めました。



「くるくる」です。

理由・考えるのめんどくさくなったんでもうこれでいいかなと。

ちなみにコメントにあったみくろはすでに他の方が使っているので。

残念!

もうひとつあった「しましま」は

あれが僕本体という説(証明済)があるので

「くるくる」で。

というわけでよろしくお願いします。




「くるくる持ってないやつがくるくるを名乗るなんて・・・ぷっ」

まくろ殺す。

というわけでよろしくお願いします。


名前を「くるくる」にしたことからも分かるように
僕は大野ユーザーです。

大野の音はいいですね。
まろーい、やさしーい、ふかーいです。
特にA線のハイポジ。
カスタードクリームのようなつつみ込むような甘さ。
水晶のような透明感。


「比喩が分かりにくいしきもいわ。」


まくろ殺す。


とにかく大野の音が好きです。

カラーチェは・・・

まああれはあれで力強いですが・・・



僕は苦手です・・・



というわけで

大野ユーザーもといくるくるユーザーの若い方々。

期待してます。

いつかくるくる有志開いてください。

そして賛助として雇ってください。

賛助のくせに一番はりきって弾きます。


ラーメン食べたくなったんで今日はこのへんで。











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<最後の(元)幹事会 | まくろ電力 | テープライブラリ来たる!!>>
この記事のコメント
カスタードクリーム…スイショウ…

「比喩は分かりやすいけどきm」



それにしても食パンマンさんのつぶやきはおもしろいですね…
タイトルに関連するのが最後の1行って…
2006-12-15 Fri 00:25 | URL | 為憲 #RFphBmaY[ 内容変更]
マンドリンでは大野の方が硬質で男性的…と表現されることが多いかな。落合を使ってる人から見たら特に…らしい。

お邪魔しました・・・
2006-12-15 Fri 00:53 | URL | 梟 #-[ 内容変更]
とりあえず自分のブログでも開設したら?
なんちゃってくるくるさん。
これはまくろのブログだよ。
2006-12-15 Fri 03:19 | URL | JOG #-[ 内容変更]
やっほぃ☆
自分くるくるです(マンドリンですが)。
でも、こっちではまきまきと呼んでます。
いいですよね、大野。いいですよね、まきまき(くるくる)。
2006-12-16 Sat 10:51 | URL | まきまき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
