The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
選曲会議
2006-12-14 Thu 01:07
まくろ君が「君ももう立派なブロガーなんだからブログネーム作ったら?」というので眠いですが考えてみました。

候補1・「しましま」
愛用のマフラーから取りました。
この時点で正体バレバレですね。
なんかシマウマさんとかぶりそうですね。
ごめんなさい。

候補2・「くるくる」
憧れている楽器の頭(先っちょ)から取りました。
僕の楽器はくるくるついてないです。
くるくるの人がうらやましいです。
くるん、でもいいですよ。
食パン頭、とは呼ばないでください。

候補3・「まくろ2号」
まくろ君に怒られたのでやめます。

もう眠いしめんどいんでこれくらいにしておきます。


そういえば今日は新体制になってから始めての選曲会議の決でした。
いすといすの幅が狭いですよね。
おなかがなると隣の人にばれます。
僕は鳴らしてませんよ。

僕も選曲出したんですけど、、、

[暗い」・・・「悲しい」・・・「春っぽくない」・・・・・・

おっしゃるとおりです。

だって暗いの好きなんだもん。
どうせかわいそうな人ですよ・・・

いま5分ほど寝てました。
まくろ君のナゾの奇声で目が覚めました.
夜中に何やってんですかね。
怖いです。
リアルに。

もう眠いんでこれくらいで勘弁してください。
そのうち「大野のくるくると野口のくるん、その構造及び音色についての考察」を書きたいと思います。

いままくろ君が定演のプレゼントのろうそくに火をつけてます。
マンドリンのとあるくるくるユーザーからもらったやつらしいです。
揺れる炎を眺めています。
不気味です。

なにか辛いことでもあったのでしょうか?

誰か慰めてやってください。


そういや名前決めるの忘れてました。

めんどいんでそのうち決めます。

今日はここまでー。






注)上の記事には多々行過ぎた表現が含まれております
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<テープライブラリ来たる!! | まくろ電力 | 新生ギターパートの皆・・・>>
この記事のコメント
くるくるに一票(*´ω`)ノ 
名前だけでも…
でも『くるくるさん』って呼び名、すごく蔑称臭いですね。
2006-12-14 Thu 01:23 | URL | マンドリンのとあるくるくるユーザー #NP8ZlMk6[ 内容変更]
マンドリンのO幡様は「かたつむり」と呼んでいたような…
2006-12-14 Thu 11:47 | URL | ひえぇ #-[ 内容変更]
ヒトんちあがりこんで無いこと無いこと書いてくれますねε=(´・д・`)ネタが無いからって・・・

○も○で、いいじゃんブログネーム。
2006-12-14 Thu 13:18 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
いい暇つぶしになるよねブログって。
2006-12-14 Thu 16:03 | URL | くるくる(仮) #-[ 内容変更]
しま・・
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆
シマゥマですー。

まくろに対抗してみくろはどうでしょう?笑
2006-12-14 Thu 22:14 | URL | シマゥマ #0dlOowAA[ 内容変更]
うーん
大野のくるくると野口のくるん、その構造及び音色についての考察…

ヘッドが重くなる=弦の先端(ヘッド側)をしっかり固定=ヘッドが揺れると弦の長さと張力が変化…ということになる。その結果、音が「硬質」「金属的」などと表現出来る特色が出る。「芯のある」「音の飛ぶ」のような表現も出来るかも。ただくるくる程度の質量変化で音質に有意な差が出るかはわからない。
マンドリンの演奏的にはヘッドが重くなるのは弾きにくくなる意外のメリットはないけどね。左手の負担になるから軽い方が良い。
2006-12-15 Fri 00:06 | URL | 梟 #-[ 内容変更]
ちょwww本当に考察パクられたwww


「食パンマン」に3000点
2006-12-15 Fri 00:12 | URL | 為憲 #RFphBmaY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
