The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新生ギターパートの皆・・・
2006-12-10 Sun 00:57
こんなますたーでゴメン・・・(TДT)
ちょっと早い話だけど、
頑張ろうは、みんな
空気呼んでくれ!!!(切実)
そしてDパートはA氏を教育しろ!!!



ぐふっ。とりあえずもう死なせて・・・Zzz

てか、NしKなえマジこええ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<選曲会議 | まくろ電力 | 一週間後コンパ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。

NしKなえさんは・・・
近くで立ち止まってはいけないですね。
2006-12-10 Sun 08:17 | URL | 為憲 #RFphBmaY[ 内容変更]
はじめましてwww
現役が空気読んでもOBは空気読まないですが何か?(´-ω-`)
2006-12-10 Sun 21:53 | URL | ana #tHX44QXM[ 内容変更]
anaさんは逆にそういう空気を流すべきだと思います
2006-12-11 Mon 01:46 | URL | 為憲 #RFphBmaY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
