The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステージ構成会議!
2006-12-09 Sat 01:38
今日はですね~、登録して以来一度も足を踏み入れることの無かった○クシィに侵入していろいろ頑張ったんで、こっちのブログはコメントのみくらいにしとこうと思ったけど、
いつまでもO石君の記事でトップを飾っておくわけにはイカンなと思うので、


あ、今日はステージ構成会議でしたよ!
今の最高学年でもほとんどの人が初の試み、ってかんじで、不安もあったけどまぁけっこう有意義な話し合いになったんやないかな?

(でも個人的には、けっこう無責任な案を通したんやないかとビビってるけど)たぶん大丈夫!今の人数で少なくともマンドリンが15分以内で調弦を終えるのは無理。・・・だと思う。

反対意見の人もチラホラいて、けっこうどう反対なのか聞きたかったりするけど、ま、決まったけんもういいか( ̄∀ ̄)。


んで会議終わった後は部室で卒演曲の楽譜訂正、できれば今日中に全曲やってしまいたかったけど、ボッタのスコアの、見にくいコト見にくいコト。全然終わらん。いつまでたっても音取れん・・・
ちょっマスターが一番音取れて無いって…!( ̄_ ̄;)

さらにその後は最後までおった数人でWESTへ、
今日は金曜なのでオデンが安かった。(1コ¥50)
で、店のオヤジさんがここ最近で僕らの顔を覚えてきたらしく、やたらと話しかけてきたりやさしくしてくれるんよ。

まぁ、最初注文しようとしたやつより高いのを選ばさせられたが…とくとく・・・なんたら、たぶん悪気は無さそうやからいいけど( ̄∪ ̄;)

そこでの会話で、意外とみんな、クラブ員の「下の名前」を知らない、特に僕と、ピコは下の学年で知られて無い、ということがわかりました・・・。
まぁ、どうせ、意外と、変わった?名前ですよ。イヂケ
キャラ的にもっと普通の名前を想像するのかなぁ?
よういち、とか?しゅうすけ、きょうへい、まさかず、とか?
↑全部友達の名前です。

てか、
ねーちゃんの誕生日(12/2)忘れとったぁーーーーー!!!!
やべぇ、むっちゃこええ・・・やっぱ年末実家帰るのよそ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<一週間後コンパ | まくろ電力 | タイトルなし>>
この記事のコメント
テンション高めの素敵な記事ですね(*´∀`)
○クシィにめっせしたけど、見たー(*_*)?
まぁよかです、じゃあまた一週間後コンパでノシ
2006-12-09 Sat 10:56 | URL | (株) #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-09 Sat 12:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
