The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食いすぎた・・・・
2006-10-12 Thu 20:22
18:30に集中講義を終え帰宅。
今日中に使う予定の食材で夜ご飯(お好み焼き)を作ったのはいいけど・・・

作りすぎた。。。

写真の縮尺わかりにくいけど、ウチの皿けっこうデカイんよ…


・お好み焼き二枚
・餃子、コロッケ(半額メニュー)
・余った野菜&肉で炒め物

一人分じゃねぇ・・・
またかぼちゃコロッケが重いんよ。

食いすぎてぐったりしたので六本松まで練習しに行く気力が失せました。


残ったお好み焼きの種はまた明日だな。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<台所が・・・ | まくろ電力 | お昼ごはん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
