The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超いてぇえ・・・
2006-10-10 Tue 14:28
せっかくの連休だっツーのに練習、ってだけでも鬱度MAXなのに、
事故にまであって左肩超痛てぇし。
なんつーか厄ですなぁ…。確か今年は後厄なんだっけ?

土曜日の昼。家事を終えて練習しに六へ移動中に原チャで事故りました…。
歩道のブロックに激突して原チャは車道、俺は歩道へふっとび、おもっきし肩やらをぶつけて今も激痛が。。。(でも考えたら吹っ飛んだのが歩道側でよかったよ・・・、車道に飛び出てたら・・・>.<)
不幸中の幸いか…いや、事故自体は完っ全に不幸なんだが。

ほんで、あとで現場見てみたら、そこだけ急に歩道が大きく車道側にせり出てて、車で見えなかった俺が前の車を追い越そうとしたときに事故は起きたっぽい。

今まで事故ったこと無かったから油断があったな…。
気をつけねば。
最近急に増えてきた原チャライダーの皆さんも気をつけましょうネ。

事故の次の日はパー練だったんですが。
頭打ったかもしれんので一応病院に行け、とのご指摘をうけまくったので、朝から日曜も開いてる病院を探して検査を受けに行きました。

で、まぁいろいろと検査を受けた結果、

頭は大丈夫で、肩のほうも骨に異常は(たぶん)無いけど、スジと筋肉を傷めてるので2~3週間は無理せず安静にしとけ。また、検査するから連休明けに来い。
とのご指摘と痛み止めをいただいて病院を後にしました。
ま、家でジッとしてるの暇だからパー練に行ったが。

てか、実家から病院にいったので、病院も箱崎近くのです。でも俺、現住所は前原…。前原から箱崎まで通うのか・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お昼ごはん | まくろ電力 | ネットが繫がったぜ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
