The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットが繫がったぜ!
2006-10-07 Sat 04:19
試行錯誤の末、何とかお金をかけずにネットをつなぐことに成功しました。人間、諦めずにやればなんとかできるもんですね(^^)。
4時過ぎてるのでもう寝よっかな。時差の向こうにいる人は今、朝なんだろうか。。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<超いてぇえ・・・ | まくろ電力 | 引越ししました~>>
この記事のコメント
今は金曜日の午後8時20分だよw
こっちはまだサマータイムだということを今日知りました。
2006-10-07 Sat 09:19 | URL | KYON #-[ 内容変更]
どうやってネットに繋いだ!?
まさかぱk…
2006-10-09 Mon 22:25 | URL | ひえぇ #-[ 内容変更]
人聞きの悪い事を!
ちがうちがう!電波パk・・・ったりしてないって(ホントです)
なにやらもともと○オパレスはインターネット無料なんだが、仕組みがややこしすぎで、テレビにつなげないかんかったり、ハブとかいうのを買わないかんかったりしそうで、なんじゃらホイ?ってナ具合だったんだが、
俺なりに試行錯誤してみたらなんも買わんで普通にPCでインターネットできるようになったんでさぁ。
まぁ、毎回IDとPWを入力せないかんが。。。。。。。
2006-10-10 Tue 14:35 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
