The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイトの日々…
2006-08-22 Tue 23:02
今日から4連勤です。塾のバイトとプールのバイト。
お金は欲しいけど、ここんとこ週1とかそのくらいでしか働いてなかったので、なんだかせっかくの休みに4連勤は少し複雑です。
それでなくても今日は22日だというのに…(-・-)。
明日も明後日も明々後日もバイトぉ…↓

本当にあった怖い話。みたかったな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<引越ししました~ | まくろ電力 | 今日も…>>
この記事のコメント
ぶっちーじゃないよ~。
久しぶりに書き込んでやります。
タイトルに意味はあまりありません。
しばらく見ないうちに更新してたんだね~。
「ほんこわ」はそんな怖くなかったよ。って言ったか。
休みの日いっぱいあるんだからちっとは働いて稼げ~。私のように。
お給料が来月の9日にならんともらえんと思ってたら、なんと、明日貰えるということでラッキーでした。やったぁ。
2006-08-28 Mon 14:27 | URL | ぷっちー #-[ 内容変更]
ややこしや
え?ぶっちー(Bu)は僕の大学の友達ですが?

えぇ~だって、働きたくないもん。
ついさっき2006年9月分の勤帯に〆めをつけてきた人。

お給料だ~!やったあ、ありがとうすまんねぇ(~∀~)
2006-08-28 Mon 18:03 | URL | まくろ #mrLWh0.M[ 内容変更]
ニートですか?
まくろがほくろに見えた・・・。
2006-08-30 Wed 17:40 | URL | ほくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
