The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新…
2006-08-19 Sat 00:52
気が向いたので更新してみたら、テキスト入力画面(というか管理画面)に変化が多々あるようで驚いてしまいました。(サボりスギ…)
周りのブロガーさんたちはしっかり毎日更新しているようで、素で尊敬します。。。えらいなぁ…

と、ここ数日の日記。
やっと夏休みに突入し、夏合宿も終わって自由の身になり、バイトも切り抜けて一日暇を作ったぞ!とはりきったものの…
結局一日中、先輩に借りたゲームをやりまくっておわり。
という日々ばかりでした。。。

でも懐かしいゲームや、欲しかったけど買えなかったゲームなどがいっきに手に入り、張り切りすぎたのか、朝7時におき(メズラシいといわれました)て、ご飯食べるのも忘れてゲームし続け、気づけば24時をまわっていました。
おかげで、この数日でかなり視力が落ちた自信があります!

あ、でも。ホントに毎日こんな日ばっかというわけじゃなくって。
ちゃんとこっちに帰省してきた友達と遊んだり(室内でスマブラ)、
買い物に行ったり(天神まで行く気力が無いので近くのY○Meタウン)
と立派に休日をすごしたりもしてはいるんです。

ただ今日は最悪でした。
台風のおかげでバイトが休みになったのはいいんですが、雨風が
強すぎて外出できず、結局PCに一日中向かうことに…

ゲームは時間は容赦なく潰せますが、なんかこう…罪悪感のような心残りがあるんですよね…
一日ムダに過ごしちまった的な。




そういえば昨日。
成績を確認してきました、まだほとんど出ていない状態ですが、
今のところ「不可」の評価は食らっていないようでした。
保留がいっこあったような気がしますが必修では無いのでもう気にしません。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も… | まくろ電力 | テンプレート変更!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
