The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7779
2006-07-06 Thu 16:59
カウント数7777。踏みたかったな~。残念。

さて、これからバイトです。
これが終わればしばらくは試験期間のため休暇を取る予定です。
試験の日程表を見ると、僕の場合は7月30日に最終試験日となっているので、合宿前にほんの数日の間は空きがあります。合宿や全ステ前に音をとるならこの期間しかないかな・・・

たった今、バイトから帰ってまいりました。
でも今日は散々でした・・・、
バイト先に着いてびっくり、シフト表に名前がありません。
「あれ!?来る日まちがえたのかな?」
と思って帰ろうとすると、コーディネーターのYさんに
「今日はちょっと事務の仕事を手伝ってもらおうと思ったんよ。」
と引き止められ、しぶしぶ時給700円の細かい雑務をこなしてきました。
5時半に入って9時まで3時間半、休みなくせかせかと働いても今日コレで稼いだのは2500円程度・・・。普通に指導に加われれば休憩ありで、中学生や小学生に勉強を教えてるだけで3000円以上は行くのに。
あんまりですよ・・・。
いろいろやるべきことがある中で、時間を惜しんで稼ぎに行ったというのに。。。(ToT)
まぁすでにお金はほとんど奨学金に頼りっきりで、バイトには週一程度しか行ってないんですがね。

ふぁ~、部活と勉強あとその他もろもろを両立(多立?)させるのって難しいもんですねぇ(××)
今は夏休みの長期休暇だけを楽しみに頑張るしか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<血抜き・・・ | まくろ電力 | マンフェス(7/2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
