The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あぶないあぶない・・・
2006-06-29 Thu 22:15
最近更新しなさ過ぎて、IDやパスワードを忘れるとこだった・・・。
と、そんなこんなでで今日の日記。
今日は、1、2限をサボって作った時間でレポートをする。
計画だったんだけど。。。ギリギリまでやっぱり寝てしまいました。
なんか寝てるとき(や起きてすぐ)と、普通に起きて活動してるときとで気分的にも身体的にもかなり差がありすぎてるよぅな…。
朝はさっき書いたような有様ですが、授業のあとは頑張ってやる気を振り絞り、来週の分のレポートも(今出ている分に関しては)全部終わらせたんですが・・・なにぶん1限の出席&ノートについては…そろそろテスト期間なだけに不安。
今期必修を一つでも落とせば当然、『留年』の二文字が降りかかってくるのは不可避なわけで。。。
体調管理ともども、夏合宿に向けて生活をきちっと管理できるようにしなくてわ。

友達が自動車免許を取り、原チャを買いました。
これからツーリングなんぞに行ってみようと思ってます。
思ったより遅かったけど、いざできるようになると楽しみですね~。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<世界のお金について・・・。 | まくろ電力 | 体調不良(?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
