The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜日!でもやることない・・・(泣)
2006-05-28 Sun 18:08
昨日~今日は、なんかよく眠れました(いつもにも増して)
1時ごろにやっと目が覚めて、頼まれていた洗濯を開始してから
顔を洗ったり部屋を掃除したり・・・
時間に余裕があるっていいなぁ、と思いつついろいろやってました。
でも、
なんか忘れてる気がする。
と考えてみたら
今日は貝塚でテープを聴きに行こうって約束してたんだった・・・

って思い出し、洗濯物を干し終えてから、携帯を復活させに天神のauに行きました。料金をはらい、無事に携帯が復活したのを確認しました。で、ついでに気になってた料金のことを相談してみると

「あ~コレ、プランが全然あってませんね~。もったいないことになってますね。」
といわれ、いろいろ調べてもらうと、
先月の通話時間の無料通話144分のうち使用した時間、
29分。
こりゃもったいねーわ!
2月終わりに契約した当時、理事会とか、幹事の仕事のときに思ったように、
これからもけっこう電話を使うかなと見込んで契約したプランがかなり選択ミスだったみたいで、
通話量が今と同じくらいで、無料通話分以内だったなら、プランを一つ下げてもらった方が、パケット定額の料金をフルに使っても¥1000以上安くなる計算でした。
まよわず変更を実施し店を後にしました。

んで、携帯も復活し貝塚に急ごうと思ったら・・
O石「今日貝塚しまってたよ」
とメールがきて
「職務怠慢だ!」とキレてみましたが、よくよく考えると、
そのときすでに17:00を過ぎていたので、いつものように普通に朝、昼の間開いていても今日は行くことはかなわなかったようです。
で、今日一日のやることがなくなってしまいました・・・
練習か、実レポか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<応用物理学 | まくろ電力 | コリオリの力・・・>>
この記事のコメント
昨日は貝塚停電だったからね~
掲示板みましょう(笑)


料金払い忘れと聞くと血が騒ぎます(笑)
2006-05-29 Mon 13:37 | URL | KYON #-[ 内容変更]
そうだったのか…
部員じゃない人に言われるなんてなんかくやしい~(>_<)
携帯止まると血が騒ぐんですか…
引き落としの講座の番号やハンコをことごとく間違えるだけだからカンタンですよ…

2006-05-29 Mon 13:44 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
オセロ
オセロ勝った~♪♪
2006-05-29 Mon 15:37 | URL | ? #-[ 内容変更]
not subject
お、おめでとうゴザイマス…。

2006-05-29 Mon 16:22 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
