The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オロナインが・・・
2006-05-16 Tue 15:26
しみる・・・

オロナインの効用に「きず」と書いてあったので、
最近とても荒れてしまってなかなか治らない口周辺に塗ってみたんですが・・・

むっちゃ沁みる!いたいいたい!
そしてくさい(T_T)

口の中には入らないように遠めに塗ったので
オロナインの味を堪能することは無かったのですが。。。
刺激とにおいに耐える一晩でした。

あ、トライアルは僕が知ってるものは
箱崎から香椎側に3号線をさらにずっと進んでいったとこにある
「新宮店」と
僕の生まれ故郷でもある
「宇美町」の宇美南あたりです。
四王子坂から太宰府方面に行く道の途中で発見しました。
超ーローカルでスイマセン。

ローカルといえば、最近あんまり(っつーか全然)遊んでないですが、
宇美の中学に居たころに仲良くて、よくある3人組を結成していた友達のひとりが、九大の筑紫キャンパスのむっちゃ近くに住んでて、近くの介護施設かなんかで働いてることがわかったんです。
あの当時(中二)で170を軽く超えていた彼の身長は今どのくらいになっているんでしょう?
休み時間にけいどろとかをして遊んでたのが思い出されてとてもなつかしい…。
たまには生まれ故郷とか行ってちっちゃいころに遊んだ公園とか、駄菓子屋とか、まわってみるのも楽しいかもな(^^)。
はぁ・・・暇が欲しいな。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<プレゼントカード! | まくろ電力 | 最後のパー練>>
この記事のコメント
not subject
これまくろさんの記事ですよね!?
トライアル情報ありがとう・・・(笑)
トライアルをTRIALって書いたり、周りにGOAL、GOALとかいてみたりしまくるときっとw-inds.ファンが検索で引っ掛けてくれるよw
2006-05-17 Wed 22:38 | URL | KYON #-[ 内容変更]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-05-29 Mon 20:34 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
