The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休講!
2006-05-11 Thu 23:27
今日は木曜です。
木曜は一週間で一番だるい日です。

1限?行ってませんよ?
2限?あぁサボりましたさ・・・
3限は・・・必修だ・・・行こ…
・・・間に合うかな?

と頑張って原チャを飛ばしました。
で、
エネ科棟につくと、
前方からS井少年やK谷プロ、その他もろもろ24組のエネ工の方々が歩いてくるのが見えました。
・・・もしや?と思い
「今日ひょっとして休講?」
とたずねてみたところによると
1限は休講、2限は普通にあって、3限もどうやら休講だったらしい…

・・・複雑だ(+_+)

素直に休講になったのを喜びたい反面、
休講なのにわざわざ重い体を起こして(別に僕がデブっていうわけじゃないですよ?)出向いた手間も悔やまれ、でも普通に2限はサボっちゃったわけだし。。。教科書もってないから友達を頼ってフォローしないと…。という罪悪感

ま、

さっさと切り上げて天神の一風堂に行きましたが。




また、今日は今月分最後のバイト日でした(かねないのに…)
まぁ今日のバイトもホントは入るべきではなかったんですが…

そんなこんなで毎週毎週会う生徒にも今週でしばらくは会いません。
今日は中2の女の子に英語を教えていて、雑談から部活の話になってました。
向こうはピアノを習ってて割と詳しかったので、音楽の話でも盛り上がり、今度他団体と合同で演奏会をやること、その他団体がFシンとF女であることをいうと、
「F女と合同なん?!よかったねぇ~!」
と突然言われ、
余計なお世話だ!(マジで)
とか思ってお勉強に戻ったのですが、それからも何度も
よかったね~、よかったね~いうので
ひそかに宿題を倍にしてやりました
そんなに彼女いなさそうに見えるのか…。くそーまじ余計なお世話だ。



あ!
今日箱崎のシダックス、火事になってませんでした!?
通り過ぎただけだからわかんないんだけど、消防車がいっぱい来てた!
高校のときからしょっちゅうお世話になってる店なので若干心配・・・
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:7 | トラックバック:0
<<最後のパー練 | まくろ電力 | 福大&ムジカ>>
この記事のコメント
not subject
まくろさんは、寂しそうにみえるんですよ。
お気の毒様です・・・(-人-)
F女(+Fシン)との合同演奏会楽しみですね☆
Fシンにも素敵な方が沢山いらっしゃいますよ♪♪
いい人が見つかるといいですねぇ。(*´ー`*)

・・・それはそうと、お腹空きました。
2006-05-12 Fri 20:36 | URL | principal #-[ 内容変更]
not subject
授業こなきゃいかんよ。
微分続論の二の舞にならんようにね~
2006-05-13 Sat 00:17 | URL | ふち #-[ 内容変更]
not subject
幸せいっぱいなのにねぇ~~失礼な生徒だねw


あの火事シダックスなんだぁ!!
そのとき授業さぼってASAMI様と太鼓の達人してました・・・orz
2006-05-13 Sat 08:17 | URL | KYON #-[ 内容変更]
not subject
>princupal様
そうですか・・・そんなに寂しいオーラを出してましたか・・・
前にひえぇ産のブログ内で僕を形容する漢字が「楽」だったので、
これからはもっと不幸なオーラを出していこうと心に誓ったんですが、予想以上に出しすぎたやも・・・・
>ふち様
や~教科書もない授業は大いに頼りにしてるよ~(^o^)
さすがに去年の前期は繰り返さないよ(--)親に・・・また切れられる・・・
>KYON様
またまた・・・そんなことを言うんですか。このブログ内で荒らしは許しませんよ!(`д´)
相変わらず仲良いんだね~
しかし隣が火事ってときにタイコたたいてたなんて、KYON様らしいですね(^^)。
あ、リンクは消しときますね。
2006-05-14 Sun 21:48 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
not subject
あっ、ブログかわってたの気づいたんだ!?
新しいほうにリンクよいかな!?


私荒らしじゃないっすよ~~!!!!
2006-05-14 Sun 22:13 | URL | KYON #-[ 内容変更]
not subject
>KYON様
おっ!ぜんぜんOKっすよ~(^o^)
カウントの伸び悩む今日この頃、リンク仲間の存在は重要ですから( ̄∀ ̄)
2006-05-15 Mon 01:06 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
じゃあ今日の夜にでも…
だが私のところからきてもきっと温度差がΣ(´д`;)


トライアルの袋をもってるひとをみた!
どこにあるんだろ…
2006-05-16 Tue 11:37 | URL | KYON #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
