The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
福大&ムジカ
2006-05-08 Mon 01:14
の合同演奏会にこないだ行ってまいりました!
全ステをサヴォッて

じゃなくて、QMCの定演のチラシをパンフレットに挟ませてもらうためです。

曲目はたしか…

Ⅰ部:マンドリニストの生活/コック?フック?だっけ?
   プレリュード2/吉水秀徳
Ⅱ部:PLINK!PLANK!PLUNK!/アンダーソン
   ムーンリバー
   スペイン舞曲
   古賀ヨシマサの世界(?)
Ⅲ部:パゴダの舞姫/鈴木静一
   エジプトの幻影/ミケーリ

アンコール:君を信じて


だったと思います、作曲者とか題名のつづりとか言い加減かも・・・

普通にどれもいい曲で、弾き手にも聞き手にも楽しめる演奏会でした。(^O^)
この中でもプレ2、ムーンリバー、プリンクなどは演奏経験があって、自分たちとの違いとか工夫とかが見れて、他の人とはまた違った楽しみがありました。

演奏も普通に上手かったし。
ムジカのギターでマスター席に座ってた人なんて、めちゃくちゃすごかったし・・・

ただ・・・

指揮者が構える前に譜面台に足を置く、撤収時イスとイスの間を無理に抜けようとして楽器をぶつける、など、気になる点はいくつかありましたが・・・


てか、エジプトにほれました(//∀//)
なんていい曲なんだ・・・

めちゃムズそうだったので今はムリですが、いつか実力をつけて挑戦してみたい曲にみごとにランクインしました。

プレ2もまたやりたいな~(^-^)

おっと今は自分とこの定演定演   
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<休講! | まくろ電力 | やべー>>
この記事のコメント
not subject
マンドリニストの生活はコック、古賀よしまさじゃなくてまさおです。
古賀ファンに怒られますよ!
ムジカのギターマスターに惚れないでください。
2006-05-09 Tue 11:41 | URL | ぷー #-[ 内容変更]
not subject
ドンマイ!
いやームジカのGマスさんはーもみ上げがダンディーでいい男でしたね(^o^)
2006-05-09 Tue 12:28 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
