The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トウゲは越しました…
2005-11-10 Thu 15:45
なんとか一週間の山場、木曜日を超えました。木曜は朝からピクリンS水の「連続体力学」、昼からの「創造科学工学基礎実験」と盛り沢山の内容で、毎週木曜はこいつらのレポートのために寝不足な日々を送っているのだが。今回は実験が割りと楽に終わり、今こうして基盤センターで5限目の電気回路まで暇をもてあまし…あ、いや来週のレポートに向けて調べ物をね、しているんですよ。
そろそろ定演のプレゼントを用意しなきゃリアルに時間がなくなってきた…。カードもまだほとんど書いてないし(*~*)。
今日はバイトもないし、部活も合奏じゃないから、プレゼント調達にはうってつけ、というか数少ないチャンスだ。デジカメももうちょっとゆっくり見てみたいし。授業が終わり次第 T神にでも繰り出そうかな~って思ってます(^+^)ちなみに前見たときに目をつけたカメちゃんは無線RUN対応で、画素数800万その他いろいろ面白そうな機能つきで、5万円くらいだった。MD用にお金貯めてたのでここに来てデヂカメのために5万飛ぶのはあんまよろしくはないんだけど、購入から5~6年目のMDもまだ頑張ってはくれているので…。いいかなぁ・・・?買っちゃって。
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | トラックバック:0
<<YESTERDAY | まくろ電力 | 急に寒くなりました、冬ですネ・・・>>
この記事のコメント
早速☆
携帯からカキコ!!
M子目指して頑張ってね(o^-’)b
昨日の私は一限→個別なんで(!?)サボり、2限→英語(M永君がいます)、んで終わり(^O^)
今日は一限→30分遅れて登校、んで三限で終了(*^_^*)
出席とらないから一限は友達みんなサボってたし(¥△¥;)
大違いだね(^_^;)
2005-11-11 Fri 10:28 | URL | KYON #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
