The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バスは・・・だめだ
2006-04-21 Fri 02:10
今日は、とんでもなく寒い風が強かったので、バイト先までバスに乗っていくつもりだったんですが、
何があったのか知りませんが

17:00くらいから15分ほど待ってたんですが03分のも06分のも07分のも来ません、
12分になってやっと一本来たと思ったら、行き先が違っててマジで切れそうになりました。

30分には到着しておかなきゃいかんのに!
バスじゃ17~18分はかかるからそろそろ限界・・・

多分これ以上待っても来ないだろうと判断して結局バイトには原チャで出勤しました。
結構飛ばしたのでギリギリ間に合ったんですが、西鉄バスは信用できない、ということがはっきりしました。
これがただのバイト日で、間に合ったから良かったものの…
もし今日が面接とかの日だったら…

まぁ、常に余裕を持って行動しろってコトですね・・・




今日は、他大の知り合いに頼まれた合奏曲の「音源」と「楽譜」を探して、貝塚部室を訪れたんですが(譜面台も片付けないかんかったし…)、
音源はすぐに見つかったのですが。
楽譜が、
ライブラリにはスコア、各パート譜すべて○がついているのに、
トレース記録にもちゃんと付いているのに、
棚のどこを探してもありません。封筒ごとなくなってました。

譜面の貸し出し記録のノートを見てみると後輩Yの名があり
「なんだ、貸し出し中なのか~」と安心して
すぐにメールをしてみたところ、
「それなら、とっくに返しましたよ」との返事…

捜索は、また振り出しにもどってしまいました・・・
明日までに手に入れたいのですが・・・Mオカに行くのが手っ取り早いけど、明らかに僕が他団体の演奏のために楽譜を買うのは不自然な気が・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<眠い!けどレポートが・・・ | まくろ電力 | 共同作業?>>
この記事のコメント
not subject
ちゃんと著作権確認しときなよ?
2006-04-21 Fri 03:10 | URL | ひえぇ #-[ 内容変更]
not subject
西鉄バスは携帯サイトでwにしてつバスナビを使うといいよ!!!!
最近は範囲拡大して便利♪
2006-04-25 Tue 06:43 | URL | KYON #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
