The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MINTIA
2006-04-18 Tue 13:27
をはじめてひとケース食べきりました。
あれって1つに50粒くらい入ってるから、一度買ったら1~2週間は持つので、朝起きたときとか、食後とか、お口がさびしいときとかにちまちま食ってもなかなか無くならず、たいがい全部なくなる前になくしたり、持ってないときに欲しくなって新しいのを買ってしまったりしていたので、いつも悔しい思いをさせられていたんですが、
今回は最後の一粒を出した後に、カラカラ言わなくなっておとなしくなったMINTIAにちょっと感動しました。これで、自信を持って次のが買えます( ̄ー+ ̄)
今日の出来事で一番大きいのはこれくらいでしょうね。

強いて言えば、このブログが乗っ取られそうになっていることくらいかな・・・



と、前に大宰府に行ったときに、今年が僕は厄年(前厄かな?)だってことを知って、ちょっとショックだったんですが、
確かに最近、なんだかいろいろと調子が思わしくありません、
季節柄もありますが、急にだらしなくなり、やる気が出なくて1限を諦めがちになったり、
演奏面でも、なかなか上手くならないこととか、
今朝のことですが中指の爪に大きな亀裂が入ってしまったり、
さっきめっちゃ車に引かれそうになったり・・・
人間関係でも、サークルに打ち込めば打ち込むほど地元の友達とは放れていっているように思います。

や、でも
こんな時期だからこそ、しっかりしないとな。
絶対に失いたくないものだけは何があっても守る覚悟で、頑張りたいと思います。
定演も絶対成功させてやる!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の出来事・・・。 | まくろ電力 | 幹事会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
