The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
六本松日・・・
2006-04-13 Thu 00:43
今日(水曜)は前にも言ったとおり箱崎での授業を諦めて、
2限に「特別英語演習」というのと、3限に「微分積分続論」を六本松で受けることにしたため、丸一日六本のキャンパスですごす日ができてしまいました・・・まぁどうせ水曜は合奏で六本には来るから手間が省けわけだし、箱崎での授業との移動が無いだけでも運がよかったと考えることにします。

でも、3年生(仮ですが…)になって六本でうろうろして、1、2年生と一緒に授業受けてるのって、やっぱり恥ずかしい・・・
あたりは大半が未成年とかなわけだし。。。ハタチになってとうに半年が過ぎ、気持ち的にずいぶん老け込んだ僕にはそれらすべてが目の毒です。

そういえば、3限の続論では、エネ科の数学を受けてしまったためバイト先のエネ科の後輩と鉢合わせしてしまい、
「センパーイ、何でいるんですか?再履ですか?(笑)」
みたいな事を言われて否定できず、ずいぶん悔しい思いをしました…。

明日は箱崎で1~3限です。今期はしっかりがんばります。絶対。
朝も起きます。レポートもやります。とにかく留年とかマジで、シャレならんし…

あ、サークルにギターが3人目が入りました(^o^)v。経験者もいて、左手だけに関しては、すでにかなりのレベルで、けっこう期待できるのでは?とおもってます。
てかむしろバランスを考えたら他のパートにももっと入って欲しいな。
あんま沢山入っても、面倒見る時間無いし。

自転車がどうやらパクられてしまったようです・・・あんなにちょーボロいチャリを取るなんてよほどの物好きな骨董収集家か廃品回収業者ですね。
しかも後ろには僕の母校の東ステッカーがはってあるので、アノ高校の地元での評判的にあの高校の生徒のチャリを堂々と盗むなんてのは、かなり危険な行為なので、あまり今まで取られたりしなかったんですが…
稀有なこともあるもんです。
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0
<<意外とラク?3年後期 | まくろ電力 | 授業開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
