The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
授業開始
2006-04-11 Tue 11:17
春休みも昨日で終わり
今日からまた授業が始まります・・・。
1、2限もあったのですが時間の都合上、」3限から取ることにいたしました。2限の金属材料とかそんなに興味ないしね。
あ、でも1限の「全学教養」はひょっとしたら後期、六本で取りそこなった英語の代わりになってくれるかもしれないので、来週からは通おうとおもいます。
問題は微分積分続論・・・
水曜の3限は必修ではないのですが、これを六本で受けるとなると、移動時間もかんがみて、2、3限を諦めることになります。
2限の伝熱学・・・3限の電子回路・・・受けたかったな(--)
必修はあまり無いけど、ちゃんと取らないと絶対後で困る気がするので興味のあるものは取れる限り取りたいです。授業料払ってるんだし。

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | トラックバック:0
<<六本松日・・・ | まくろ電力 | お花見と大宰府見学!>>
この記事のコメント
あれ、じゃあ今六本松か?どーりでいないと思った…。

僕もできる限り頑張らんとね…(汗)
2006-04-12 Wed 12:53 | URL | ひえぇ@今から電子回路 #-[ 内容変更]
not subject
英語はまぁまあだったけど、
3限のビセキは先生が若手でむっちゃアツい人だったから
若干めんどくさそうだったよ・・・
成績は伸びそうだけど。
楽に単位が取れるならそれに越したことは無いしね・・・・
2006-04-13 Thu 00:25 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
