The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
急に寒くなりました、冬ですネ・・・
2005-11-10 Thu 01:11
今日は朝から寝過ごして、起きたらもう8:20、「やべぇ!遅刻遅刻!」と急いで支度をし、チャリをぶっ飛ばしてたら、(俺は気づかなかったんだけど)その様子をMグミさまに目撃されていたらしく、後で会ったときに「めっちゃ急いでたね、遅刻ギリギリだったもんね」と言われた…、すんません、ねぼすけなもんで…(´Л`)”…あれ?でも待てよ、それを目撃できたってことは……? 
Mグミ様、あなたも遅刻ギリギリやったんじゃなかですか!!人のこと言えねぇ…。それを言ったらMグミ様は
「違うんだって、今日の一限の教授いっつも遅れてくるんだって~」
そういう問題ではナイんでないかい?(^~^)
あ、ちなみに遅刻は何とか免れました、がレポートは終わらず、ってかとけんかったからそのまま出した…。まじ輸送ムズい…。
授業のあとは、ホントなら今日は2ndの合奏なんだけど、水曜はいつもどおり、劇場のリーダー会があってて、本番のイースターヤングフェスティバルを目前に控え、話し合いにも熱が入ってきたのでとても休めなかった・・・。合奏もパー練も、もちろん行きたいとは思っているけどなかなか時間が足りず、最近休みがちだ…。
そして今日のリーダー会では、フェスティバルのこと、森林体験のこと、和白干潟祭り、映画鑑賞会のことなどを話し合った。13日のフェスティバルの後もロケットで集まって話すらしい…。またパー練休まなきゃいかんのか…。今日の晩御飯は皿うどんでした。ビートルズ1ゲット!そしてこれから連続体のレポートと実験の課題を仕上げなければならんのか…。鬱なり
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
<<トウゲは越しました… | まくろ電力 | バイトお疲れ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
