The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お花見と大宰府見学!
2006-03-31 Fri 23:25
まずは昨日の日記から。
あまりの疲労で書けなかったので。

昨日一日はこんなカンジでした。

5:30 起床
6:00 出勤
7:00 バイト開始(引越)
   ↓
   ↓
23:30 バイト終了…
翌1:30 自宅帰宅

要するに、一日中バイトでした。
悠に16時間半の勤務です。
途中の30分ほどの休憩と、乗り心地最悪のトラックでの移動時間のみが体を癒す安らぎの時間でした。

しかも、クタクタの体で原チャに乗り、博多から家に帰ってたら
吉塚あたりでエンジンがプスンプスン…とふぬけた力ない音を立てて止まり、
まさかと思い、タンクを空けたら…そのまさかで空っぽ
近くにガソリンスタンドなし
というかあったけどつい先日つぶれた。
原チャを押して3号線に出てスタンド見つけても12時過ぎなので閉店後。
仕方なく家まで歩いて帰りました。
でも僕くらい単純な人間だと、「これだけ働いたんだから、お給料はかなり期待できるばい¥」とか考えてればむしろご機嫌でした。
と昨日の日記はこのくらいなんですけど。なんか今日も疲れたので寝ます、今日の日記はまた明日・・・
スポンサーサイト
別窓 | サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<授業開始 | まくろ電力 | 暇い・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
